イササカシロミは大学生

ごく普通の理系国立大学生がだらだらと毎日を綴ります。

好きなことが見つからない

f:id:isasakashiromi:20210506135514p:plain




好きなことが見つからない。

否定形から始めるネガティブなブログになってしまった。

正直あかの他人が「好きなことが見つからないやう」なんてわめいていても、心底どうでもいいであろう。

ただブログ初心者であり、これが初投稿だということを考慮して温かい目で見てほしい。

大学生になると自分のしたいことを探したくなるというあるあるがある。そうなのだ。今の私は絶賛自分探し期間にたっているのだ。

ちょっとまてよ、まさか好きな事って自分から見つけるものじゃないのかな。ネットとかでは「とにかく行動!」みたいな風潮だけど、インドアメーターがカンストしてる私には少々おきついものだぞ。

インドアでも出来ることは何なんだろうか。インドアでも出来ること、、、インドアマスターの私にも出来ること、、、インドアマスター1級、インドアの麒麟児とも呼ばれた私に出来ること、、、、、

 

そんなことを小一時間考えた結果が、このような拙い文章に繋がりました。

 

一般大学生が文字を羅列してるだけっていわれたら、ぐうの音も出ないブログです。

これから何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村